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WORK FLOW
制作の流れについて
1.ホームページや印刷物など、
ご依頼内容をお聞かせください。
目的、規模、いつ頃の納品・公開をお考えか、ご予算などをお知らせください。
正確に定まっていなくても、ご相談ベースでも構いません。
まずは、ざっくばらんにご要望のみでもヒアリングさせていただき、そこからどうするか詰めていきましょう。
2.制作の概算お見積り
お聞かせいただいたご要望を踏まえて、だいたいのお見積、納期の目安をお伝えいたします。
※原稿やお写真等のデータのご支給可否により、お見積りや納期が変わる場合がございます。
3.要件定義
制作にあたり、具体的なコンテンツ・内容等を詰めていき、必要な情報の精査やご支給準備、詳細な納期等算出していきます。
※後から大きく内容が変更になったり、大幅な修正等がある場合はお見積りや納期が変わる場合がございます。
4.制作開始
いよいよホームページや印刷物の制作に入ります。
お互いのイメージの共有を兼ねて、定期的に進捗として制作過程をご確認いただきながら進めてまいります。
5.最終確認・校正
ホームページの場合は、非公開の状態でサーバーにアップし、内容のご確認をいただき校正等を行います。
紙媒体の場合は、メール等でお客様に内容のご確認をいただき校正等を行います。
6.ホームページ公開 or
印刷・納品
校正が済みましたらご入金いただきます。
ご入金確認後、ホームページの公開、印刷物の入稿を行います。